News.
お知らせ

Makuakeにてクラウドファンディングプロジェクト開始!

2014年2月15日(木)11:30本プロジェクト公開しました!

【東京から2時間強】新潟の日本海を臨む絶景ヴィラにアースバッグサウナがオープン!

https://www.makuake.com/project/onestory/

※公開2日目に目標達成!引き続きネクストゴール目指して頑張ります!応援、シェア宜しくお願いいたします!

不可抗力によるサウナIn The Earth閉店、諦めかけたサウナ運営、能登半島地震…色々と悩み考えた結果、クラウドファンディングに挑戦することにしました。

サウナに関するクラウドファンディングは過去に1度、In The Earth建設で皆様のご支援ご協力を頂いたため、2度目のクラウドファンディングはないと考えておりましたが、不可抗力の事態が立て続けに起こり、再度、挑戦することに決めました。

挫折、葛藤、経験、短期間にそれぞれありましが、決して諦めず、負けずに挑戦し続ける姿、そしてインジアースの意思を受け継ぐ最高なアースバッグサウナを作ることをクラウドファンディングを通して知ってもらえたらと思っております。

弊社が運営している『日本海夕日ヴィラOne Story』 @one_story597  は、日本海が目と鼻の先にあり、壮大な自然に恵まれた立地です。ここにアースバッグサウナを完成させ、「波の音」「海の風」「潮の香り」など、この立地だからこその特徴を活かして、ととのう事が堪能できるアースバッグサウナを完成させたいと計画しております。多くの方に自然の魅力がたっぷり詰まったサウナを体感して頂きたい!出雲崎町から北陸を元気にしたい!という想いを込めて、動きはじめました。

初動が大切なクラウドファンディング。『満を持して圧倒的なスタートを切りたい』と気合いが入っております。今回のクラウドファンディング周知の為に、この投稿をSNS(InstagramやFacebook)でシェアして応援して頂けたら嬉しいです。

そして、魅力的なリターン品もご用意しておりますので、ご支援いただけましたら1番嬉しいですが、先ずはプロジェクトページを覗いてみてください。※日帰りサウナ利用券やサウナ付き宿泊利用券、オリジナルグッズなど

何卒、応援とご支援を宜しくお願いいたします!

 

日本海夕日ヴィラOne Story

オーナー五十嵐貴博

Back Back
One Story
Reserve
Reserve